00007.今日は日曜日

 

 

どーもさんです。

 

今日は日曜日。

 

休日と言うのは短いもので、一週間のうち2日間しかないわけですから、当然時間が過ぎるのも早いわけですね。

 

日曜日のこの時間って、なんだかとっても切なくなります。

 

まあ僕は完全週休2日制なので、必ず週に2日、お休みがもらえるわけですが、中にはそうでない人も居るわけで。

 

ほんとにすごいなあと思います。

少しの間だけどニートだった経験がある僕は、働かずして衣食住が提供されるということがいかに素晴らしいかを知ってしまいました。

素晴らしいっていうか……。楽、ですね。

本当に。

 

 

今週の土日は色んなことがあって疲れました……

ほぼ出先にいたので心身共に休まった感じがしませんね……

 

やっぱり休日は一人でまったり過ごすのが一番。

 

ヘタに出かけたり人と会ったりすると、いろんなことに気を遣ったりして疲れますね……。

 

なら一人で出かけるなり、家で過ごすなりした方が、よっぽど楽ですね。

 

ただ一人でいると一日の半分以上寝て過ごしたりしてしまってまったく有意義な時間を過ごせないんですよね。どうにかならんか。

 

 

明日からまた月曜日。

元気出していきましょう。

 

今回なんか暗くなっちゃったな……

 

また次回!