00004.中華



どーもさんです。

今日も中南海スーパーライトをお供にコーヒーブレイク。


f:id:nemo20000:20170625012357j:plain

今日は天気がいいのでベランダに出てまったり夕涼み。お外ってやっぱり気持ちいいですね🌝👌



また中南海かよ、と思われてしまいそうなので今日は以前味見したこちら↓


f:id:nemo20000:20170625012449j:plain

「中華」です🇨🇳


隣駅のよく行く煙草専門店に入荷してたので購入!


さすが高級銘柄なだけあって高かった😂(1箱700円くらいしました)


吸ってみた感想は、まず「あっこれ高いやつの味だ!」でしたw


随分前にトレジャラーだとか、あとピースのメチャ高いやつの味見をさせて貰ったときの感じに似てました。高いやつってみんなこんな感じなんかな?(←味音痴)


そっから少しふかしてみて感じたのは、「酸っぱい」。


普段甘いのばっかり吸ってるからかもしれないけれど、それにしても酸っぱい。


そしてTar12なだけあってやっぱりズッシリとした煙草の味がします。


フィルターもノーマルのものだから味が直に伝わってくる感じがしますね……


ちなみに巻紙には珍しい3色刷りの柄が入っています



中国煙草に興味のある方は1度試してもいいかもしれませんね!