00003.コーヒーブレイク


どうもさんです。


今日は仕事終わりにドトールに行ってコーヒーブレイク。

今日のコーヒーのお供は「中南海」です。


f:id:nemo20000:20170625005801j:plain


〝HERB BLEND〟とパッケージにあるように、こちらは煙草に羅布麻草や甘草などの漢方薬にも使われる薬草を加えていて、煙草の喫味もほんのりハーブ感のあるスッキリした味になっています。


人によっては「風邪をひいていてもこの煙草なら喉がイガイガしないから吸える」と言う人も居るみたいですが……どうでしょうw

僕は風邪をひいている時に煙草を吸った事が無いので、今度風邪をひいたら試してみたいと思いますw


僕は普段8~10ミリあたりの煙草を吸ってるのですが、こちらは3ミリ。

当然ながらかる~く感じますが、コーヒーを飲みながらちょっと吸うにはちょうどいいかな、と言った感じです。



現在風邪っぴき中の方、あとは中国煙草が気になっている方の入門編にドウゾ。



ではまた次回。